トイプードル  プティーアンジェの贈り物

アンジェが大好きなママと、ママが大好きなアンジェとの 日々の小さな幸せを綴っています



久しぶりの更新

アンジェ10歳

色々病気はしてますが今は元気!






久しぶりの旅行2011春 箱根(1)




2011年5月 久しぶりの更新です。
箱根にパパとアンジェと一泊二日の旅行です。


上の写真はワンちゃん店内OKのお蕎麦やさん Rottaさん
ママたちのおそばもボリューム満点で美味しかったですが、



ワンちゃんにもサービスでおそばを下さいます。


ワンちゃん席は4つ?で、少ないせいか、時間帯に寄っては少し待ちますが
待つ価値あり!
おすすめです。

宿泊先は こちら ホテル凛香
DSC08381.jpg

まだ開業して2周年。こじんまりしていますがとっても奇麗。

ワンちゃん用の温泉は、ママたちの足湯。
アンジェは
DSC08382.jpg


夕食コース


どれもみんな美味しくて大満足

朝食はこちら


ノンカフェインの飲み物がなかったので、ティーパックを持参していたのですが
手元で躊躇していたところ、快くそのお茶を作ってくださいました。親切なお気遣いに感謝。

ホテルをチェックアウトして向かったのは芦ノ湖の近くの恩賜箱根公園

お天気もよかったので、富士山がよーーく見えてとても素敵な景色でした。
DSC08387.jpg
アンジェの目が風で隠れちゃった



DSC08384.jpg


DSC08385.jpg
アンジェとパパには楽々な階段も普段動かない私にとっては・・・結構きつい
翌日から見事な筋肉痛に悩まされました。。。



運動もといお散歩の後は、ランチ♩
DSC08388.jpg

こちらのお店のテラスで頂きました。

パスタはもちろん、デザートがとっても美味しくてパパもママも大満足!
是非リピしたいお店でした。
ごめーーん、アンジェには何にもなかったね・・・


一泊だけの短い旅行でしたが、久々のお出かけ、とっても楽しい2日間でした。
パパありがとう

ママのお誕生日

先日ママのお誕生日に・・・



遠く海の向こうにいるお友達から贈り物が届きました。


ちょっと早いけれど^^ 素敵なツリー
(無事だったよ~)
そしてチョコとサラミ

ありがとぉ~~



お家ではパパがケーキを買ってくれてました。
DSC07488.jpg
最近はまっている自家製カクテル♪と一緒に^^

パパありがとう^^

トリミング前のボサボサアンジェは、ちょっと暴れるとすぐにこんな顔に
DSC07489.jpg
お耳の毛がお目目を隠しちゃいます。


翌日は姉と姪っ子ちゃんがおいしいケーキを買ってきてくれました。
100927_125726.jpg
いつもありがとね~♩

今年はいろんな意味で有意義に過ごしたいなぁ~

敬老の日

敬老の日にアンジェと祖父母のいる静岡に行ってきました。


おじいちゃんは大正2年生まれ 御歳97歳
おばあちゃんは大正7年生まれ 御歳92歳

どちらもまだまだ元気^^


白内障が進んで、目は見えづらいおばあちゃん。
でもアンジェのぬくもりは嬉しそう?
100923_131056.jpg


おじいちゃんはとーーーっても物知り
いろんなお話をしてくれます^^
100923_131013.jpg


これからも元気で長生きしてね
DSC07471.jpg
また遊びに行きます

島根・鳥取へ(後編)

二日目は鳥取へ観光
途中、こんな変わった?!道が・・・
DSC07382.jpg

すごい急勾配の坂・・・

ではなく、これは江島大橋という立派な橋なんだそうです。

空を飛んでいるような?!不思議な感覚のする橋でした。


鳥取での観光はこちら
DSC07427.jpg
ゲゲゲの鬼太郎のふるさと 水木しげるロードです。

DSC07389.jpg



DSC07390.jpg





DSC07395.jpg



DSC07415_20100930132558.jpg






2泊はあっという間。
帰る日なこちらへ雲州平田駅
DSC07443.jpg


映画レイルウェイズのロケ地です。
DSC07446.jpg



空港のそばではひまわり祭りも開催してました。
DSC07462.jpg


そして飛行機
DSC07463.jpg
ムスッとしたアンジェ・・・
「一緒に旅行が出来るのは嬉しいけれど、やっぱり飛行機の貨物は嫌でしゅ・・・」


ワンコにとっては飛行機の移動はやっぱりストレスになるんですよね。
一緒に座席にいれればいいのに・・・とつくづく思います。
仕方ないですが、、、

 | HOME |  »

プロフィール

チャッキー

Author:チャッキー
H18年9月1日生まれの
トイプーの女の子。
名前はアンジェ。
私たちの救いの天使です。

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

お返事は訪問にて
お返しさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします


   

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

