トイプードル  プティーアンジェの贈り物

アンジェが大好きなママと、ママが大好きなアンジェとの 日々の小さな幸せを綴っています



29(にく)の日のとろたんお預かり^^

先日29日、とろちゃんのママとパパがお出かけの間、お預かりすることになりました。

とろちゃんがお家に遊びにきてくれたのは久しぶり。
前回の様子はこちら・・・
とろたんお預かり日記
去年の秋だからかな、まだ2ワンとも幼い感じがする



ママが来るまで一緒にお留守番してようね~~♪
ちょっと不安そうなとろたん
IMG_5692.jpg


ところがそれも束の間?!
とろたん、お気に入りのおもちゃを発見すると夢中でガジガジ
IMG_5617.jpg


IMG_5631.jpg

アンジェがいつもの調子でとろたんに遊ぼう!!ってお誘いしたけれど、、、
IMG_5642.jpg


とろたん、マイペースでおもちゃに夢中^^
中におやつを入れて遊ぶおもちゃですが、
中身入ってないのに、それでもとろたんは好きみたいです
IMG_5628.jpg



IMG_5633.jpg





相手にしてもらえなくてアンジェは横で見てました(笑)
IMG_5639.jpg
「それ、、、何も入ってないよっっっ」 byアンジェ


せっかくだから撮影会もしちゃいましたよっっっw。
IMG_5676.jpg
アンジェの視線に注目。まったくやる気無し・・・って感じ

IMG_5680.jpg
おやつで誘っても反応弱し(笑)
こっち向いてくれないの~



IMG_5691.jpg


しばらくして遊び疲れたとろたん。
チャッキーの足の上で寝たり・・・
IMG_5665.jpg

クッションの上で寝たり・・・
IMG_5674.jpg

ソファーの上で寝たり・・・
アンジェのお気に入りのおもちゃと一緒にね^^
IMG_5694.jpg



この日は、結構大きな雷が鳴っていたせいか、
たまぁーーに反応してましたが、とーーってもいい子でお留守番できました。
IMG_5663.jpg





またいつでも遊びにきてね^^
IMG_5646.jpg



コメント

おー♪
アップありがとう~
このおもちゃ、こないだ うちに持ってきてた時も夢中だったよね(笑)
よっぽど気に入っちゃったんだね~
何も入ってないのに(⌒▽⌒)アハハ!
今回はいたずらがなくって良かったわw
またヨロシクね^^/

アンジェの…

やる気無い写真、笑えるね^^
遊んでもらえなかったからご不満だったのかしら??

アンジェ保育園だったんですね~♪
とろたんおもちゃでいっぱい遊んで楽しそう♪

それを見つめるアンジェちゃんがいい表情を
していてとってもおもしろいです♪

2わんともかわい~♪

じゅんじゅんへv-22

とろたんすっごくいい子でびっくり(笑)
夢中であのおもちゃをかじってたよぉ~
よっぽど好きなんだね。
中身入ってないのに・・・i-229
またいつでもお預かりしますよ~^^


おひさまちゃんへv-22

やる気なさ、出しすぎだよね~(笑)
おやつにも釣れなかったのは驚き!
とろたん、なつっこいから、ジェラシーもあったのかなぁ~

みんみんへv-22

とろたんとアンジェ。2コロで遊ぶことはなかったけれど、とろがおもちゃを探しに行くと
ダッシュで阻止しにいくの。
意地悪~って感じでした(笑)
とろたん、甘えん坊で可愛かったよぉ~
クレハも今度ぜひ遊びに着てね^^

あはは、アンジェのやる気なし写真、おもしろい~☆アンジェでもそんな時あるんだねぇ。

とろたんはリラックスしてるね~、チャッキー大好きだもんな~♪

ジャスミンへv-22
すっごい顔してるよね(笑)
おやつで釣ろうとしても、ぜんぜん顔向けてくれないの。。。
私はほっといて~~って感じ^^;
とろたんのお預かりは久しぶりだったせいか、
前と比べると随分大人になったなぁって思ったよ。ちょっぴり寂しい感じもするけどi-229

 おもちゃに夢中のとろとおもちゃに興味の沸かないアンジェ。ちょうど、じゅんじゅんさんの家でのショコラととろの関係みたいだね。遊びに行った先のよその家のおもちゃって、目新しくて興味が沸くんだろうね。それにしても、前回の写真のあどけないこと。2ワンコとも表情がおとなっぽくなってきたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

チャッキー

Author:チャッキー
H18年9月1日生まれの
トイプーの女の子。
名前はアンジェ。
私たちの救いの天使です。

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

お返事は訪問にて
お返しさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします


   

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

